冬至という日は、『再生』を意味していて…


一番大切なことに氣付きやすい日だそうです🌸

田宮陽子さんと西田晋さんが
YouTubeですごくわかりやすく伝えて下さっていました照れ
皆さまにもシェアさせて頂きますね🌸

『神様は、なぜこの経験を私に与えて下さったのかな❓』

『神様は私の魂がどうあることが嬉しいのかな❓』



そう自分の心の内に問いかけてみる…

または、そんな目線で俯瞰して見てみると

日常起こる一見ネガティブに見える出来事の、

解決の糸口が見つかったり、

与えて下さった神様のお計らいに氣付けるようです🌸





今日も、たくさんの感謝をお届けしたいですね🌸

皆さまの元に全ての良きことが沢山
訪れてきてくれますように🍀