今日はしとしと静かな雨の中、
お伊勢参りに上がらせて頂いてきました🌸


眩しいお天氣の中のお参りも、
今日のように雨の日のお参りも
どちらも共に美しかったですビックリマーク


玉砂利の上を歩かせて頂く音が私は大好きで…
どんどん歩けますビックリマーク


たまらなく美しい神域の景色ラブ


嬉しくてたまらない🍀
〝ありがとう〟〝ありがとう〟と言いながら歩きました🌸




静かでしっとりしています🌸


滑らないように敷いて下さった方がいらっしゃるのですね🌸




ありがとうございます🌸


今日も、私を受け入れて下さりありがとうございました🍀
感謝しています


いつもの御神木にも〝ありがとう〟…とお伝えできました🌸


私はこの生き方でいいんだ…
自分で選んだ生き方を信じて前に進み続け、
自分を思い切り可愛がり、思い切り癒やしていこうと思いました🌸


自分を大好きであることで、福の神にも好かれるんだ…ということを西田さんから教わり…

幼少期、何氣なく親から言われたひと言などで
〝こうでなければ〟….と思い込んで、
自分をギューッと縛ってしまっているような
インナーチャイルドに氣付いて抱きしめ、癒やしてあげることで、人生が好転することを田宮さんと西田さんから教わりました🌸



また、自分を思い切り可愛がることで、人生が好転することをakikoさんから今朝、教わりました🌸


自分の選んだきた生き方を信じて
これからも前進し続けよう❣️と改めて思った宮崎さんのブログ🍀

これを読んで頂いている皆さまのお心が少しでも癒されて楽になって貰えたら嬉しいです🌸


皆さまの元に全ての良きことが雪崩のごとく沢山訪れてきてくれますビックリマーク
予祝🌸