はじめは、〝自分を磨きたい〟…と思って取り組んでいたことが、

いつしか、真面目な性格ゆえに、すごく自分を縛ってしまっていたり、頑ななこだわりになってしまっていて…


ある時、思いがけず、大切な心の中のお母さんを傷つけてしまった出来事をきっかけに、


自分本意であったことや、〇〇でなければならない…と強く思い込んでしまっていたこと、
今まで頂いたことのない愛情を頂いたがゆえに
その方に執着し依存してしまっていたこと、
自分自身のことも本当の意味で大切にできていなかったことに、この痛い経験を通して氣が付くことができました💦


そんな時でも、神様は優しく助けてくださって、
そのお陰で私は前を向き、自分を改め生き方を変えて…
カルマを解消したい、わだかまりを解消したいと歩んでいる途中です🍀

神様ありがとうございます🌸




これからは、本当に自分を大切にしよう🌸
自分をゆるし、自分を愛そう🍀

周りの人を本当に大切にし愛し、ゆるすことができるように…

そして、
ありのままの自分を大切にし、自分の得意なことや好きなことでお役に立っていこうビックリマーク


そう思って、日常を過ごさせてもらっていると…
信じられないくらい、どんどん嬉しいことに恵まれていきました🍀自分のことが大好きになってきました🍀
本当に感謝の氣持ちでいっぱいです🌸

あの時のことがなければ、
私は氣付けていなかったんだ…と胸がいっぱいになります💦


…その反面、〝大切な方を傷つけてしまった〟…という思いや、その方のことは頭から離れることはなく、
うまく昇華しきれていなかったのかもしれません💦


今回、宮崎ますみさんのブログを読ませて頂いて
過去の経験から、何を学んだのか、
何を手放したのか…
どう生きた方を変えたのか
改めて振り返り整理することができました🌸



ひとつひとつが大いなる源の源に還っていくためのかけがえのない経験🍀
しっかり学ばせてもらい、ひとつひとつ逃げずにクリアして歩んでいくビックリマーク


〝しんどい経験はオセロのようにクルッとひっくり返る〟西田さんのブログでは、勇氣や癒しを頂きました🌸


私の経験が、どこかでどなたかのお役に立てたら、
幸せです🍀

全ては良くなるために起きている

大丈夫🌸


読んで頂きありがとう

感謝してます🍀