今日は牡羊座の満月だそうです🌕


私達人間は、少なからず月の満ち欠けに影響を受けているようで…


私は、満月の前に感情が揺れたり、

なんてことない、周りの人からの些細な言葉に
傷ついたり、氣にして涙が出てしまったり、または
感謝の氣持ちでいっぱいになったり…と、
色々忙しい数日間でした🌸照れ🌸


これもきっとデトックスの1つなのかもしれませんね爆笑

田宮陽子さんのブログを読んで、ホッとしました💦


そんな中、何かお守り頂いているようなお力を感じます照れ
今は落ち着いていて満たされている…そんな心です


今日の満月が、皆さまにとりましても
癒しとなるように願っています🌸照れ🌸




先日、伊勢神宮さんにお参りに上がらせて頂いたばかりなのに…
早くまた上がらせて貰いたい氣持ちでいっぱい💦爆笑💦




次はどんな景色を見せて頂けるのか
楽しみです🌸


皆さまの元に
さらに嬉しい出来事が雪崩のごとく訪れてきてくれますように音譜

ありがとう🌸
感謝してます🍀