今日はやりたいことが盛り沢山な1日爆笑
朝からワクワクしていました音譜

…けれど、その反面
伊勢神宮さんへお参りに行く日に向けて
交通費などを計算していると、
お給料日まで厳しいなぁ…どうしようかなぁ…と
思いながら…


今、手元にあるお金を神様の所にお参りに行かせてもらうのに、綺麗な御札に両替して貰おうビックリマーク….と、
何氣に銀行に行かせて貰うと…


二重に引き落としされていた保険料が払い戻しで
入金して下さっていましたビックリマーク爆笑ビックリマーク


それは、本当にたまたまかもしれませんが、
私にとっては、お金の神様が応援して下さっている…って、感じました照れ

そして、心の中で御礼を言っていると…
私の手から、今は会えていない心の中のお母さんの、
素敵なフレグランスの香りがしてきました🌸


不思議ですね照れ
田宮陽子さんのブログも興味深いシンクロニシティのお話が書いてあって、
新月のパワーも感じたのでした🌸


神様ありがとうございます🌸
嬉しいです
感謝しています🍀

皆さまも新月の素敵な夜時間をお過ごしくださいね
ありがとう