お元氣にされていますか❓

脚の痛みはひどくなっていませんか❓



無理して頑張っていませんか❓

誰か助けて下さる方はいますか❓


夢中になって取り組もうとしておられること、

いつも応援しています🌸



どうやってもう一度ご縁を頂けるか…

その方法やタイミングは神様にお委ねしています🌸



お会いできない間に

私は色々なことを学びました🍀

今も成長中です🌸



お会いできた時に
ほんの一瞬、私の顔の表情や姿を見てもらっただけでも…
『あぁ、この子は良いように成長したなぁ』
『今のこの子だったら大丈夫やな🌸』


そう思ってもらえるように
日々、自分のことを大切にして楽しみながら、
私の出来ることを頑張っています🌸


心の中のお母さん
感謝しています🌸

待っていて下さいね🍀
私も楽しみに待っています🌸