今日は、ずっと楽しみにしていた、
hirococoさんのタロット占いとカウンセリングの日でした🌸



今日を迎えることができて、今、本当にすごく幸せで感謝の氣持ちでいっぱいです💦爆笑💦
hirococoさんありがとう🌸
お陰で今、満たされた氣持ちでいっぱいです🌸🌸🌸



初めはhirococoさんを応援したいと言う思いから
勇氣を持って申し込ませて頂いたのですが、


今では、hirococoさんと出会えた奇跡に、
ただただ神様に感謝です🍀

今回のカウンセリングを受けて、
これから私が大切にしていきたいことや
取り組んでいくことが明確になりました🌸

それは…
『自分を認めて褒めること』
いつも周りの人にそうしているように、自分のことも大切にする照れ


そうしていくことで
大切な方とのご縁も明るくなることがわかって
心からホッとし、嬉しい氣持ちで満たされています🌸🍀🌸

心の中のお母さんが、いつも私に望んで下さっていたように…

これからも
『感謝して穏やかに、周りに優しい思いやり花を』
そう思って生きていきます🍀

それが周りに上手く届く日も届かない日も、失敗する日もあるけれど、どんな自分もゆるしますウインク


人は誰しも強い人はいなくて…
何かで不安になったり
聞いてもらいたくなったり
どうして良いか分からず
立ち上がれないこともあります

そんな時に…
あなたにとって救いになる何かが見つかりますように🍀🌸🍀


もしも、hirococoさんのことが氣になられた方は
こちらからご覧になって下さいね🌸