昨日と今日、なんとビックリマーク

お昼のピーク時に

初めてハンバーガー🍔を作らせて頂く機会を与えて頂きましたビックリマークビックリマークビックリマーク爆笑爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク



心優しい先輩方が

私がハンバーガー作りに専念できるように、

色々と段取りやサポートして下さったお陰で…




お仕事が終わった後に、

左手の手のひらが、じんわり熱く感じるほど

沢山のハンバーガーを無事に作らせてもらうことができましたビックリマーク

(左手に持って、右手で具材をどんどん重ねていくため照れ


ひょっとしたら、軽いやけどのような状態かもしれませんが、嬉しいじんわり…です爆笑



夢中になって、ひとつひとつのハンバーガーを作っていけるって幸せ🌸🍀🌸


夢中になれるお仕事に出会えて幸せ🌸照れ🌸



1日を終えてから、先輩から上手く出来るコツを教えてもらってさらに幸せ🌸🍀🌸



皆さまのもとに全ての良きことが

雪崩のごとくたくさん訪れて来てくれますように🌸


読んで頂きありがとう

感謝してますビックリマーク