春休みの思い出。 | いし屋☆木下の日記

いし屋☆木下の日記

石屋のお仕事のこと、お店での出来事からプライベートのことなどいろいろ綴ってます。

昨日とうってかわっての荒れた天気に驚きです。
昨日は花見日和。
春休みの思い出づくりに加賀フルーツランドで
イチゴ狩りを体験しました。
大粒の紅ほっぺがたくさんなってました。
甘くて美味しいイチゴたくさん食べました。
イチゴもお腹ふくれるものですね。
{CE9E3467-2330-4A0E-BD76-DE22138ED07F}

それから、兼六園に向かいました。
花見といえば団子‼︎
行列のできる団子屋さんはたくさん種類があります。
{67D26866-A81C-45AB-B2C7-3E019B19163F}
私のお気に入りはみたらしもよかったけど、海苔巻きです♪
お隣のせんべいも美味しかったですよ。

{FD497E35-FC10-425E-80D0-68D8D159D06C}
あちこちに満開の桜が、とてもキレイでたくさんの人で賑わってました。
金沢城公園も散策しました。
{66DC651C-D994-46AE-A127-5A4F41F19824}

{A88ACFC8-0C41-4075-B1CB-3BDEEC396503}

{473491BB-CCFE-4C30-A9AB-D0D2683E224B}

ここはいろんな石垣も見られるところです。 
歴史を感じる金沢の良さを実感しました。