再開、再会 | ~*渡り鳥家族のドタバタLIFEブログ*~

~*渡り鳥家族のドタバタLIFEブログ*~

家族が増えてより一層楽しく笑える生活になりました。
日常の一コマをマイペースに綴っております。
育児に旅にハンドメイドといろいろですが一緒に楽しんでもらえるとうれしいです♪

関西もようやく緊急事態宣言がとけて

少しづつ人の動きが見れるようになりました

我が子ちゃんの幼児園も再開が決まりました

1ヶ月お互いに頑張りましたチュー

その期間で、一番助けになったのは、ご近所の

お友達とママ達でしたラブ

たくさん遊んでもらって我が子ちゃんも私も

ストレス発散してました口笛

今日から幼児園に行きました

長い休み明けでも何事もなく

溶け込んで行きました爆笑

帰ってきたらいっぱい話を聞くのが楽しみですルンルン