大雪…本当か⁉️ | ~*渡り鳥家族のドタバタLIFEブログ*~

~*渡り鳥家族のドタバタLIFEブログ*~

家族が増えてより一層楽しく笑える生活になりました。
日常の一コマをマイペースに綴っております。
育児に旅にハンドメイドといろいろですが一緒に楽しんでもらえるとうれしいです♪

月曜日からまた季節が冬になるって

天気予報で言ってたので

ドキドキしながら月曜日を迎えました

そしたら…なんのことやら晴天で

快適な生活を過ごせましたウインク

火曜日の今日は大雪になるって…

3時に授乳で起きた時に外をのぞいたら

まだ全然降ってなかったので、

マジで降るのか⁉️と思っていたら

授乳が終わった一時間後にのぞいたら

景色は一転しておりましたガーン

外はもう雪国でした

陽が登ってからどうなっているか

見るのが怖い笑い泣き