令和最初の日 | ~*渡り鳥家族のドタバタLIFEブログ*~

~*渡り鳥家族のドタバタLIFEブログ*~

家族が増えてより一層楽しく笑える生活になりました。
日常の一コマをマイペースに綴っております。
育児に旅にハンドメイドといろいろですが一緒に楽しんでもらえるとうれしいです♪

令和の1日目は従姉が里帰りしてるので

会いに行って来ましたニコニコ

我が子さん場所見知り、人見知りして

違うところに行こうとしてましたがびっくり

従姉のムスメちゃんと徐々に距離を詰めていき

公園に連れて行ってもらってからは

距離が近づき一緒に遊びまくって汗だくでした

そんな令和最初の一枚
歯磨きしたのにジュースを飲みたくて

ダメと言われすねている様子です笑い泣き

決して反省をしているわけではありませんニヤリ