黒人たちの筋トレに惚れ惚れ | Isao ~人生挑戦~ プロバスケットボール選手 at スペイン

Isao ~人生挑戦~ プロバスケットボール選手 at スペイン

スペインプロバスケトップリーグ所属の唯一のアジア人として奮闘中





動画貼り付けができる機能が追加されたみたいなので
この前のドリブルを
早速貼っちゃいましたあアップ笑笑


今日はじぶんの筋トレをすこーーしだけ
紹介したいと思います^_^




{E32CBE29-EE05-4250-9686-2CA4F3A7493A:01}

まずは懸垂‼️‼️
ベーシックやけどいっちゃん効果的なんは
やっぱこれっしょむっパンチ!

徐々に下がります
{A53A9FF1-8BB9-498C-9575-74D817031137:01}

{9A787DA9-9B0F-4D2A-A429-83A942F5B2EA:01}

{0F17623F-9482-425F-B713-08ED450012D0:01}

{B4654AFA-A78D-4170-8D2B-DF50CC23ED44:01}

すごい人はものすごいスピード✨で
ヒョイアップと上がり
お腹の位置まで持ってくることができるので

そのレベルまでコツコツ上げていきやす!💪


{47A76635-1D7E-402F-8B8E-C302B9448A87:01}

グープッシュアップグー

基本的にはベンチプレスをしますが、
斜めの体制になって上げると

主に胸の上周りが鍛え上げれて胸筋が下に向きすぎず
バランスの良い重量と形を
作ってくれます💪💪

{78F528ED-7DFF-4067-9524-1DF47BAFEAF6:01}

こちらは座った状態で行うので
後ろの筋肉にも良い刺激をかけれます⚡️⚡️


その他にもたくさん器具があったり
トレーニングの方法があり、もちろん下半身も疎かにせず!

膨れ上がるだけの筋肉じゃなくて
速くて
しなやかで
且つ強靭なものに作っていくつもりです💥

ただ今は直接指導してくれるトレーナーなんて
いないので

同じジムでバリバリ鍛えてる
黒人たちのアジア人には出来へんやろ~な~って
いうトレーニングを

見様見真似でやってみたり
実際にコツとポイントを聞いてみたり

工夫はしています✌️✌️

ちなみに全員ではないんですけど
格闘家のジム友達との写真です^_^
{5A6C4BE7-9F94-42A2-AA42-1F335DE8831F:01}

{23D82A30-99AC-492D-858D-FCEF9FB24198:01}

1人はパワー系
1人は瞬発よりのバランス系で

よく彼らから教わってます✏️



ついでにボクシングも👊ドンッ



あとはストレッチ、有酸素運動、バランスボールなどバランス系やコンディショニングなど

自分の体に馴染ませるように意識しています😤



アメリカに来て体格差、運動能力の差共に尋常やないなと
多々痛感させられて

その悔しさがフィジカルアップのいいスパイスになってます😡😡😡


経験しないと分からない黒人たちのフィジカルは
これからもっと自分を成長させてくれる☝️と
信じてます👏