出遅れたけど10月突入!!! | B-boy.KINO キノ from ロメオパラディッソ

出遅れたけど10月突入!!!

9月も終わり、いよいよ10月!!!




下半身の期待もふくら。。。www





下半期もはりきっていきましょーw


下半期といえば、



とある有名なあの占い師○ッターズ○田さんによると、



ぼくは、


医療関係のGIRLと仲良くなるそうですw


出逢いのきっかけは。。。








『病院』!!!



なぬ?




いやだーーーーORZ


不吉ではないか!


喜べないw




まぁ、そんな心配しなくても、



僕のファンは熱烈に愛してくれる男性ばかり!



キラキラしてなくても、


若くなくても、


肌のハリが落ちてきても、



朝起きた時のマクラの匂いが気になりだしても。。。





老化に逆らってチャレンジする姿を応援してくれる
きののふが沢山いるからね。





{0C62858D-A7BD-477A-93FD-C53202055BB3:01}





10月は、運動会に、芋煮会、読書に!


みんなもたくさんhaving Funしてね!













ロメオパラディッソ楽曲配信情報


iTunesなどで絶賛配信中です




『スゲー』ロメオパラディッソ「スゲェー! - Single」
{5192BA2A-331E-4794-B6EB-02BC455469BB:01}





stardust
{36E57311-B99A-4BB6-8B9F-303A78EF2166:01}


ロメオパラディッソ「STARDUST - Single」