がんばろー | 木下愛有未オフィシャルブログ「きのぴー愛らんど」by Ameba

がんばろー


こんばんは!
きのぴーですヒヨコ




今日は仕事中に
明日の東京AD決定したと連絡が来たので
急いで準備して夜行バス乗車しました🚌💨




愛用の伊達眼鏡のフレームが壊れていて
すっぴん行動悲しいたけ🍄😭🍄


…と思いつつも
台風で天気悪いからと
スニーカーに見えるレインブーツを
ちゃっかり履く私🌀笑


{23B58DD3-F9FB-420B-80B5-D9846E1BEE44}


明後日は大阪に帰ってきて
朝から仕事なのでその分の荷物も
詰めこだりで今日はバタバタしたけど
明日は楽しんで頑張ってきまーーーす🙌





よく寝れそうや😴←夜行バス得意

楽しそうなお仕事なので
ほんまにめちゃくちゃゲットしたいよー🙏🌠






9月は色々初めての現場のお仕事もあったり
プライベートも楽しみが沢山あります😊

アメブロ、Facebook、Instagram
どれかは更新してると思うので
そういえばシェアできるんだ!と
実は先程気が付いてw←鈍臭っ


SNSとか機械とか苦手なので
使い分けとかも難しいですが
こまめに更新できるように頑張ります🙌





ほな!おやすみなさい😴

いつも見てくれてありがとうございます☺️