お久しぶりです! | 木下愛有未オフィシャルブログ「きのぴー愛らんど」by Ameba

お久しぶりです!

こんばんは🌙
お久しぶりです♪きのぴーですヒヨコ

ブログさんご無沙汰でしたが
ちゃんと生きてます!!!


夏は超絶苦手なので夏バテ気味ですが…笑







さてさて今日はLike a windが
久しぶりにリアルタイムで観られるので
既にパックしながらテレビ前に待機中お願い

{175F9410-1553-4824-8C5F-C347C9D562FB}
↑コレは先週分です音譜


のりえもんと一緒の時はかなり素で
はしゃいでいますが…
こうやって自分のことを動画で観ると
なかなか変な動きしてるなって
思いましたwww






最近、よく周りの方でLike a windを
観てくれている方が増えて
バイク興味なかったけど気になってきた〜
とか他の現場でも私のことを知っている方も
増えたりしていて
電車とか大人しくしとかなあかんな〜〜って
思うこの頃です←大人しいですけどw





とにかく前回の放送分は
便利なバイクグッズの紹介は勿論
リアルな私が満載なので
お暇など時にでも観てみて下さいお願い


普段のリアクションがこんな感じかと思うと
恥ずかしく思いますけど受け止めますwww


わろてください←←







ほなまた更新しますねウインクキラキラ