カラー | 木下愛有未オフィシャルブログ「きのぴー愛らんど」by Ameba

カラー


おはようございます!!!

きのぴーですヒヨコ





↓髪色の確認をしようと昨日撮った写真…

{9B6C3A48-BC24-46C9-94A6-DE79327B51F5}

この間、自然な感じで暗く染めてたのですが


今日は、明日の東京での仕事の都合で
少し髪色を明るく戻してきますニコ




私的にはこのカラーは大人っぽくて
気に入ってたのですが
何気に明るい髪の方が好きと
言ってくれる子もいるので
似合えばいいかな~~ニコニコ






~コメント返し~

>mon59さん
雨、やられましたよ~~☔️
撮影では色んな人に笑ってもらえてたから
深夜の一笑を起こせるといいなー☺️笑

>もぐらさん
絶対キャンプミーティング楽しいです!!!
沢山の人に来てもらいたいです✨
この動画配信日いつからか聞いてないので
毎週チェックお願い致します♪

>Norihitoさん
初コメントありがとうございます☺️
宍粟市と伊川谷にいってきましたよ!!!
7月2日3日にはキャンプミーティングで
また宍粟市に行くと思います⭐️
兵庫県北部も行きたいです♪
うどんめっっちゃ好きです!!!
よくご存知で!!!!!笑
事務所に確認した所、飲食物は
受け取れないそうです( ;  ; )
あ~~うどん食べたくなってきました←






あ、、、最近仕事場で言われたのですが
私って雰囲気?顔?って
甘いと思いますか???笑


ちなみに顔が甘いって
アンコとか詰まってるってことじゃないですよw


くどくならない甘さだといいなー照れ





ほなまたね👋