大阪モーターサイクルショー2016 | 木下愛有未オフィシャルブログ「きのぴー愛らんど」by Ameba

大阪モーターサイクルショー2016


こんばんは!

3月19日20日21日にあった
大阪モーターサイクルショー
みなさん行かれました?


私は今年、初めて3日間行きましたよお願い







3日間も行くから何気に髪型変えたりして…笑





1日目はライドル衣装で雨だったので
ストレートヘア←湿気ですぐ取れるので
ほぼライクブースにいました

飲んでいた薬が合わなくて全体的に
浮腫んでまして特に1日目が酷くて…( ;  ; )

1日目だけ来られた方…すみません…
本来は顔面とかもう少しマシです←←←







2日目は私服でロケだったので
帽子があるライドル衣装だとできないお団子


ロケは大阪モーターサイクルショーでは
初?の丸山さんと一緒で色んなブースを
回らせて頂きましたお願い


丸山さんがしっかりリードしてくれて
いつもながらほんと優男なんです目キラキラ



早く丸山さんの冗談をサラッと受け流す技
覚えないとな~~笑



2日目はアヤセンちゃんも来てましたよチュー
ライブのチケットやグッズ売ってましたドキドキ
頑張る女子萌え♡♡♡

ものすごく丁寧で真面目で熱血で
でも実は不思議ちゃんも入ってる
アヤセンちゃんを応援しております


ライクブースでは過去の映像とかを
流しているテレビが置いてあるんですけど
オープニングで流れるトモチンさんの歌や
エンディングで流れるアヤセンちゃんの歌が
めっちゃ上がるな~~って思いながら
聞いてました




3日目はライドル衣装で巻き髪

最終日にしてのりえもんが登場っ

のりえもん&丸山さんとブース巡りロケと
表彰で舞台に立ったり




多聞さんもすれ違った時にお忙しいのに
声掛けて下さったりお願い


左嵜さんもちょくちょくライクブースで
販売のお手伝い等してもらったりニコニコ



きのぴーファンです!応援してます!
って言ってくださる方がいらっしゃったり






あと…

{34CEA7EB-0A88-46B3-B1AF-822BCB9A431A}

去年もいたけど
今年もちーちゃんに会えました❤︎
相変わらず超絶綺麗なお姉さんラブ


私、メガネ似合わないと思ってたんですが
色んな方に似合うって言ってもらったので
メガネキャラになろうかなー???笑


写真、右上が2日目と左下が3日目の
ロケの様子です





バイクは勿論、色んな方に会えるのも
楽しみだったりする私でしたチュー




あと、ライクブース前でイベント情報を
配らせてもらって番組でも告知してますが
ライクアウインドGP今年もありますので
是非、いらっしゃって下さいね~~~~♫





~コメント返し~

>mon59さん
ありがとうございます!
でもgooじゃない日もあるんですよ←
女性は大変です

>しーびさん
ひぇええええーーー!!!
ありがとうございます⭐︎
むちゃ有難いです( ;  ; )

>Tomozouさん
ありがとうございます!
でも私も充分怪しいですよ←←

>もぐらさん
今日も運動してきました
花粉症とかなければウォーキングからでも

>koike-sanさん
来てくださってありがとうございます⭐︎!
ええええー( ;  ; )何日でしょう?
土曜日はほぼブースにいて
日曜日と月曜日はロケに回ったりして
あまりブースにいなかったかもです( ;  ; )
一応、3日間行ってかんですが
毎年ブースにいることが多かったのですが、今年はロケ多かったのですみません( ;  ; )
また今後のイベントで宜しくです



ほなまたね