✨生まれた時、人の心は真っ白なキャンバス。今のあなたの心は何色ですか。あなたが心のキャンバスに、キラキラと笑顔溢れる絵を描けるように、お手伝いしているキノシタです。✨


今日、WATCHセラピーを受けにいらしてくださったI様からこんなお言葉をいただきました。

⭐️わーすごい!まさに私の心が選んだ色のメッセージそのもの。

⭐️このセラピーを作られた夜久先生、素晴らしい!著書の「気づきの心理療法WATCHセラピー」をすぐに購入したい。

⭐️ハンドマッサージは、すごく軽く優しいタッチなのに、身体にに響き、終わった時は、羽のように軽くなった。こんなハンドマッサージは初めて! 


I様は、少し前まで体調を崩されていたのですが、やっと回復され、引っ越しもされ、新たなスタートのタイミングで、このセラピーを受けたかったそうです。たくさんのお話をしてくださいました。


選ばれた色(頭)とフレグランス(感情)のバランスも取れ、補色もありましたので、心のバランスをとりながら、前に進んでいらっしゃいました。そして、私からの提案、オレンジ色🍊を加える事でさらに素晴らしい展開になる事を知り、大喜びされました。昔、おばあちゃんが買ってくれたオレンジ色のスカートが大好きで、そればかり着ていた時期があったそうなんです🧡😄

  

心もお元気になられ素敵な笑顔でお帰りになられたI様、いらしてくださりありがとうございました😄

木下明美

WATCHセラピー セラピスト・認定講師

NARDアロマテラピー協会認定アロマアドバイザー

マエストローラ音楽院 理事


#WATCHセラピー

#気ずき

#脳科学 #色彩心理学

#心のバランス

#潜在意識

#望む未来