1ヶ月前の今日、2022年3月28日


木下友里生誕祭、無事終了しました。



ブログ遅くなってしまいすみません…


福袋の準備が無事終了し、1ヶ月経った今やっと生誕祭が終わったということになってしまっています。


福袋、結構豪華ですよ。予約してくださった方はお楽しみに。



では本題へ


今回の生誕祭はテーマを『JOKER』にしました。


(映画のではなく、トランプのです。いやあの映画大好きだけど)


JOKERというカードには


道化師、切り札、代わりの札、大逆転、自由、無邪気…


とまあとにかくいろんな意味があるそうです。



少し前


『自分は何になりたいんだろう』


と考えた時、ライブ中お客さんと遊んだり、リハでやらなかった動きを突然したり、笑ったり、笑わせたり。少年みたいに駆け回って


いざという時には自分自身が曲の世界観に溺れながら会場を呑み込んで空気を変えれるような


そんな自由で無邪気な切り札になりたいと思ったんです。


そんな自分の理想である『JOKER』というテーマは、結構前からぼんやりと考えていました。




テーマに合わせてトランプっぽくアリス十番のメンバーに横断幕や懸垂幕をデザインしてもらい、


ファンのみなさんのご協力のおかげで全ての盛り上げグッズを飾ることができました。


本当にありがとうございます。



上段左 左:海月咲希ちゃんデザイン懸垂幕

    右:大鈴はるみちゃんデザイン懸垂幕

上段真ん中:涼邑芹ちゃんデザイン横断幕

  上段右:森下舞桜ちゃんデザイン特大横断幕

  下段左:陽向こはるちゃんデザイン横断幕

下段真ん中:木下友里デザインのぼり

  下段右:等身大パネル


Tシャツもたくさんの方が着てくださって嬉しかったです。


デザイン、割と高評で良かった…そこちょっと心配してたんです。


メンバー分もいただきありがとうございました。

(何人かリハでも着てくれてます。嬉しい。)




会場に盛り上げグッズがぶわーっと飾られると、なんというか、よくバラエティグッズコーナーとかにある【本日の主役】ってタスキを恥ずかしげもなくつけれるくらいの主役気分になります。


ありがたい限りです。 


自分のために飾っていただいた会場、青サイリウムの海。


盛り上げグッズの他にもヲタ図鑑やパネル、次々出てくる横断幕…とにかくたくさんのお祝いをしていただけて本当に本当に嬉しかったです。






ケーキは終演後メンバーと一緒に完食しました。




メンバーから『ちょっと待っててね券』と大量のお菓子、そしてメッセージ付きのトランプ(これめちゃくちゃ面白かったです)をいただきました。


『十番の楽屋がそのままプレゼントになった』感じの賑やかなプレゼントでほっこりしました。ありがとう!!



平日にも関わらずたくさんの方が足を運んでくださりとても、とても嬉しかったです。


20歳、子ども心を忘れず、少し大人になれるように頑張ります。


セットリスト


クエスト(スライムガールズ)


ハピ☆バデ(仮面女子候補生)

KOSHI-TAN-TAN(仮面女子候補生+木下)


LOCK☆UP(仮面女子)

オモイデサLOVER(アーマーガールズ+木下)

Destiny(スチームガールズ+木下)

OPEN MY EYES(スチームガールズ)

PROUD☆KNIGHT(アーマーガールズ+ゆりえc)

2die4(アリス十番)

最強☆サマー(アリス十番)

星の降る夜(kiraboshi)

アリスの時間(アリス十番)

天地椅子ver(アリス十番)

妄想日記(仮面女子)

快晴・上昇・ハレルーヤ(仮面女子)

TILL WE MEET AGAIN (仮面女子)

サクライツカ(木下友里)








DVD、BDは5月31日まで劇場販売されてます。

それ以降は通販販売となりますのでそちらもぜひ。



ご来場いただいたみなさま、配信でみてくださったみなさま、ありがとうございました!




ではでは。

 特殊音源 KOSHI-TAN-TAN(桜矢月詩楓)RAP友里生誕ver ※友里参加
-------------------
18:45  ※仮面女子紹介動画
------------------- 
18:50 仮面女子ごちゃ混ぜ
  ※板付き 
4:30 KJ-05 LOCK UP(木下)セリフ咲月もあ_211031 ※曲終わり十番スチガOUT
 特殊音源 オモイデサLOVER(友里) ※アマガ+友里
 特殊音源 Destiny(友里) ※スチガ+友里 ※曲終わり友里OUT
4:36 SG-17 OpenMyEyes(さつき)21.05.14 ※曲終わりアマガIN 
3:57 AG-02 PROUD KNIGHT(月野瀬名)220306 ※アマガ+助っ人
3:24 AJ-10 2die4(木下)RYS_21.06.14 
6:46 AJ-21 最強サマー(友里)RYS.wav ※ラストケーキIN
19:25 MC ※写真撮影~オタ図鑑~花束~色紙~手紙 
5:35 BG10 ハピ☆バデ アコースティックver ※手紙時BGM
19:50  特殊音源 -3_Hoshino_Furu_Yoru_Final_Vo-3dB ※kiraboshi ※曲終わり十番IN
4:25 AJ-20 アリスの時間(森下こはる)21.05.11 
 特殊音源 天地SE ※準備終わったらフェードアウトで曲へ
 特殊音源 天地椅子ver(十番) ※曲終わり仮面女子IN
4:43 KJ-05 妄想日記(空白なし)220206.wav 
 特殊音源 快晴・上昇・ハレルーヤ(宮瀬月野森下)RYS_220313ver2 
3:46 KJ-36 TILL WE MEET AGAIN_LIVE 
20:20 MC ※友里挨拶~友里弾き語り