こんにちは。

木下友里です。


(アメーバブログで文書くの久しぶりでなんだか緊張)


あけましておめでとうございます!


すごく遅くなりましたがこのブログは2020年12月5日に開催されたアリス十番9周年の生誕祭についてのブログになっております。

書いたはいいものの投稿するタイミングを見失ったこのブログを年明けて2日目の今日、投稿します。

では、どうぞ!!






2020年12月5日、アリス十番9周年の生誕祭




来てくださったみなさま、ありがとうございます。

入場制限で入れなかった方、すみません。


YouTube配信もさせていただいて、約400人の方が観てくださっていたようです。(ライブ中みれなかったので詳しい人数は分からず)ありがとうございます!



今回のアリス十番生誕祭はリクエストアワーということでみなさんに投票していただいて、ランキング順に披露させていただきました!!


1位はスーパー☆ストレート!

今の十番でMVを撮った曲が1位だったのは本当に嬉しかったです。

この7人だから撮れたMVだったし、撮影時は真冬の海でめっちゃ寒かったけど帰りにみんなでしゃぶしゃぶ食べに行ったり、マニピュレーターくらげが出現したのも良い思い出。




落ちサビを歌わせていただいている2die4が2位だったのも嬉しかったし、自分で投票した曲たちが全部ランクインしていて、アリス十番の曲全部好きだけどやっぱ嬉しかったです(嬉しい星人)


そして衣装!!




これはりるが全員分プロデュースしてくれました!感謝!!

全員違うのに統一感があって素敵な衣装。来てくださったみなさんからも、メンバーからも好評で嬉しかったです!!(やっぱり嬉しい星人)




盛り上げグッズはアリス十番で1人ひとつデザインさせていただきました!!

それを全部飾っていただけて、美味しいケーキと綺麗な花束、Tシャツ、さらにアリス十番のアルバムもいただいて…

本当に、本当にありがとうございます。

↑まゆちゃんデザイン

↑芹デザイン

→懸垂幕くらげ&まおぴデザイン のぼり虹花ちゃんデザイン 

↑木下デザイン

↑チョコのところめっっっちゃ美味しかったケーキ


↑めっちゃ綺麗な花束



生誕祭、というかすべてにおいてそうなんですけど

自分たちが頑張るだけでは何も起こらないんです。

どれだけ良いライブをしたとしてもみてくれる人が1人もいなかったらそれはリハーサルと同じで、ライブとしての意味はなくて。



会場に足を運んでくださるみなさま、配信をみてくださるみなさまのおかげでアイドルとしてステージに立つことができているんです。


数え切れないくらいあるアイドルグループの中で仮面女子:アリス十番をみつけてくれて、みていてくれて、応援してくれて、本当にありがとうございます。

時には比べられることもあるけれど、どの時代でも"アリス十番"であり続ける為に、前へ進んでいこうと思います。




ではでは。