こんにちは。

木下友里です。



3月22日、木下友里生誕祭『20200307』ありがとうございました



コール禁止、MIX禁止、マスク着用



制限があっていつもと同じ楽しみ方が出来ない中、青いサイリウムと素敵な横断幕、ハートの飾り、メッセージ等、たくさんお祝いしていただけて、本当に嬉しかったです




ケーキ、メンバーみんなで食べました!白玉と黒ごまの相性完璧。美味しかったです。ありがとうございます。



ヲタ図鑑も花束も横断幕も懸垂幕もTシャツも、終演後にいただいた手紙やチェキも全部大切にします。宝物です。



セトリ↓↓↓

アリスの時間
アリスの檻
アリス・イン・アンダーグラウンド
全力エンジン
MC
妄想日記
散華
サクライツカ
はなびらひとひら
2die4

Myself





思ってたより緊張したし、準備してたはずなのにドタバタだったけど



思ってたより何倍も楽しかったです。




本当にありがとうございました。


















ではでは。