こんにちは。


木下友里です。


木下友里生誕祭盛り上げグッズ販売開始から7日目。



最終
花束→21
スタンド花→20枚
ケーキ→80枚
会場内のぼり→20枚
店頭のぼり→10枚
等身大パネル→60枚
横断幕→120枚
垂れ幕→60枚
メンバー用Tシャツ→アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズ、OZ、ぱー研!、スライムガールズ 



たくさんのご購入、ありがとうございました!!


皆様のおかげで全てのデザインを出せます本当に嬉しい!!!
 

感謝しかありません!!!!!


生誕祭当日3月7日面白いライブをお届けできるように一生懸命頑張ります!!!!!





そして今日はくるみそらの卒業式でした。


くるみそらが私に「ゆーりちゃんのラップ1番かっこいやー」っ言ってくれて、それが本当に嬉しかったのを覚えてます。


くるみそらには助けられてばっかりでした!!


メンバーがピリピリしていても何かしら面白いことをしてて、ライブ中誰よりも輝いてて、目立ってて。


人に媚びなくて正直で好き嫌いはっきりしてて、やる時はちゃんとやる。


憧れてます。くるみそら。


寂しやー



でもこれから1人で有名人になるらしいので!


またテレビとかでみれるんじゃないかな。


楽しみ。応援してます。





ではでは。