こんにぴわ!

そしてあけましておめでとうございます!!


木下友里です(*ˊᵕˋ*)


昨日の2018年振り返りブログの続きです٩(*´︶`*)۶



7月
ユニット→スチームガールズ

・初めてのチーズハットグ☺️
・森カノンちゃん仮面女子卒業式
・関ヶ原(遠征)
・スチガ撮影会の時にお祭りに行く
・花火大会



8月
ユニット→スチームガールズ

・スチガで名古屋遠征
・東京ゲゲゲイさんのCD購入🖤
・ぴゅあふる加入
・ 仮面女子とももちの井戸端会議出演
・放水ライブ
・くらげがスチガに加入
・お台場ライブで人生初のスイカ割り
・初めて幸せのパンケーキを食べる
・仮面女子で海に行く(ライブ)
・家の前でかまきりに遭遇
・仮面女子にくらげ、わかちゃんが加入
・みーしゃんちゃんの舞台を観に行く
・タイ遠征



9月
ユニット→スチームガールズ

・タイ遠征(人生初虫を食べる)
・ノタFES
・いがともちゃん始球式
・2回目のチーズハットグ
・1人で浅草
・Tik Tokで制服の動画アップして色んな意味ですごいコメントをたくさんいただく
・オトタノ




10月
ユニット→スチームガールズ

・いまどき女子になりたくておしゃれするようになる
・海とプールがある所に行ってライブ
・3回目のチーズハットグ
・グレイテスト・ショーマンに影響を受ける
・スチガで福井遠征
・ハロウィンでポテトになる
・渋谷CROSS-FM「仮面女子の渋谷アンダーグラウンド」スタート
・映画祭でライブ
ぴゅあふる新衣装披露






ちょっと長すぎたー!!笑




本当に色々ありすぎよ!!笑笑




残り11月、12月、そして大切なこと、印象的なことはまた明日アップします🙏🙏🙏



今日もありがとう!


でわでわ!!!!!