こんにぴわ!



木下友里です(*ˊᵕˋ*)



『ぴよたん日記第1章最終話』


というのも!!



ブログのタイトルが+ぴよたん日記+ということでその日あったこととか、しょうもないこととかも色々ブログに書いてきたのですが


ここに来るまでがぴよたん日記の第1章だったのかなって思ってこの2018年最後ブログを第1章最終話。とさせていただこうと思います😊😊😊(このブログ書く前にふと思ったので☺️)


でも本当に思いつきだし、ブログを書くの辞めるわけでもなんでもないんだけど、ちょっとした区切り?としてね!!


夢を叶えて第2章。仮面を外して第3章、って感じなのかな??ちょっと自分でもふとした思いつきだから私が夢を叶えた時に第2章とかのこと忘れてたら教えて欲しい🙏🙏



さてさて前置きが長くなってしまいましたがまずは2018年を振り返ってみましょうか!!


1月
ユニット→仮面女子候補生〜スチームガールズ
・「真夜中ゲームアイドル部」に出演
・リバイバルワンマンライブ
・アレアガールズ卒業
・仮面女子候補生:OZ卒業
・仮面女子:スチームガールズ加入


2月
ユニット→スチームガールズ
・「真夜中ゲームアイドル部」出演
・「カワウソちぃたんが行くホントの日本」出演
・仮面女子加入
・戸田ボートレースのイベント


3月
ユニット→スチームガールズ
・誕生日
・CHINTAI撮影
・アリス十番と一緒に岐阜遠征
・生誕祭
・高円寺竜宮でライブ

4月
ユニット→スチームガールズ

・バトスピイベント
・渋谷女子企画ゲスト出演
・ぽぺぴとの出会い
・猪狩ともかちゃんの事故


5月
ユニット→スチームガールズ

・リメイク制服作成
・仮面女子とももちの井戸端会議出演
・アキバコレクション
・三国BASSAさんコラボ





6月
ユニット→スチームガールズ

・カワユシ衣装
・アレアレアにスチームガールズとして出演
・カノンちゃん卒業発表




はい!!ここまでで半分!!



書けていない対バンライブとかもたくさんあるけど…ざっくりしてるのに半分だけでも本当に色んなことがありました…



長すぎるので二つに分けて、詳しいことはお正月にゆっくりまったり書こうと思います😊😊😊




今日もありがとう!!



良いお年を😆😆😆



でわでわ!