こんにぴわ!



本日ツイートを2回しかしなかった木下友里です



SNSとは便利なものでその人の考えや生活を発信できますね!!



ですがそれをやりすぎることで依存してしまって勉強や仕事が進まない人もいるのではないでしょうか??(私もその1人)



どれだけ自分で制限をかけてもYouTubeみたくなるし、TLチェックしたりTik Tokのおすすめ動画みたりしたくなるんですねー



ツイート少ないけど結構みてるんです。



1日だけ携帯禁止dayとか出来たら普段どれだけ携帯に時間を使ってるのか分かると思うのですがやろうとは思えない。



なんでこんないつもと違うブログの書き方をしてるのかというと、まあ完全なる気まぐれなわけですが



文章を敬語にするとなんか、なんとなくですが偉い人みたいですね😊



悪い気はしないです😊



この書き方するのも最初で最後かもしれないですがこの書き方好きっていう人がいればまたやるかもしれないです



敬語だと考えがスラスラ出てくるのです。



鬱陶しいと思った方ごめんよ🙏キャラ違うけど全部同じ木下だよ🙏🙏




ブログも毎日書いてると…ね、察してください



明日からは通常運転(多分)



今日もありがとう!




でわでわ!