こんにぴわ!


木下友里です(*ˊᵕˋ*)




木下友里ファッションコレクション2018.8.29ー!!



木下友里ファッションというよりお姉様コーディネートだからお姉様ファッション…🙄🙄


エントリーナンバーわん!




ロック、パンクなイメージ


木下お気に入りのスカートをどうしても着たくて自分でコーディネートしたのを姉にみせたら「ださい」と言われました…ということでこの組み合わせに。

秋をはやどりした革ジャンとチェックのスカートがマッチしております。

ブレスレット、ネックレス、髪型、靴も姉コーデ。


エントリーナンバーつー!!



おや…?うしろにいるのは…?(変顔してたのを載せて良いか不安だったからスタンプ)


スポーティーなイメージで私がコーディネートしたのを「ださい」と却下され、このようなコーディネートに。


黄色のだぼっとしたTシャツに、ニューヨーク・ヤンキースのキャップ、赤のスニーカー、とtheスポーティーなコーディネートです。



エントリーナンバーすりー!!



私が着ようと思ってた(ry


エンジ色の大人っぽいパーティードレスにベージュ+落ち着いたピンクの靴、白のおしゃんてぃなベルトとお姉様手作りのおしゃんてぃなブレスレット。

クラシックな感じの落ち着いたコーディネートです。


ブレスレットはこちら。



どのコーディネートが好きでしたか??




明日からタイに行ってまいります!!!



今日もありがとう!

でわでわ!