こんにぴわ!


木下友里です(*´꒳`*)




今日は雪ちゃんがスチガに1日入ってくださりました(*≧∀≦*)



今までずっと一緒にやってきたような安心感と、パワフルな新鮮さと、リハが終わるはやさにびっくりしました!!!



すぐ頭に入るってすごい、すごすぎる!!!



さすが東大卒アイドルだなと思いました…!!!



ライブはとにかくパワフルで、前にYouTubeで観た初期スチガのパフォーマンスを思い出しました!!


アリスの檻を雪ちゃんとできたのがすごい幸せだった(*´꒳`*)



アリスの檻は雪ちゃんが作詞した曲だから今までずっと雪ちゃんがどんな気持ちで書いたのか、どんな意味で書いたのかをイメージしながらのライブだったの!!



すごく好きな歌詞なんだ(*´-`)




檻に囚われたアリスの物語。




アリスの檻は物語としての感情が込められてる印象で、伝わり方もそれぞれなのかなって思うけどこの歌詞をたくさん届けていけたらなって思います!!!


今日も楽しい1日をありがとう!!



ステージデビュー3周年おめでとうって言ってくれた方もいて嬉しかったです(*´꒳`*)



でわでわ!