こんにぴわ!



木下友里です(*´︶`*)



今日大好きな大好きな漫画、FAIRYTAILを読み終わってしまいました…😭😭😭


いやまだ冒険は続いているが!が!!




やっぱり寂しい😭😭😭




100年クエストの物語もみたいのが願望ではあるけど真島ヒロ先生の新しい作品も読みたい!!



いや読む!!


RAVEも読む!



この作品に出会えて本当に良かった…!!



何度ナツの言葉に救われたか


何度グレイのかっこよさにきゅんとしたか


何度ルーシィの気持ちに心打たれたか


何度エルザの心の強さで前向きになれたか


何度ハッピーの明るさで暖かくなれたか



他にも全部のキャラクターに思い出があって本当の仲間みたいな気持ちで、一緒に冒険してる気持ちで読んでました!!



読み始めたのは小学生?の頃かな??



今は高校生なんて!!



きっとね、ちょっと成長した今読んだら考えも変わったり分かることももっとたくさんあると思う!!




1巻からもう一度ゆっくり読み返したいと思います!!




アニメも全部みる!!途中からみれなかったから☺️☺️☺️



冒険はまだまだ終わらない!!



燃えてきたぞ!!!




今日もありがとう!


でわでわ!