こんにぴわ!


木下友里です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



今日午前の予定が無かったのでためにためたFAIRYTAILを読みました!!


でもまだ全部は読み終わってないの( ˙◊˙ )



1巻から今は58巻まで読んだんだけど




もうね!ずっと好き!!!



ナツもグレイもルーシィもエルザもハッピーも…ギルドのみんなが本当に好き!!



もちろんFAIRYTAILのギルドではないリオンとか一夜も…というか出てくるキャラクターみんな好きだ!!



でも1推しはグレイ😆😆😆



仲間の絆とか友情とか愛とか、基本戦いな感じなんだけどその中で生まれる恋とか!!!



とにかく大好きな作品なの!!!



後で続きを読むんだけど最終回に近づいてると思うと…(´;ω;`)



だが読む!!!


ギルドのみんなと一緒に前に進むんだ!!!



今日もありがとう!!


でわでわ!