こんにぴわ!


木下友里です!!





最近お絵描きしてるんだけどなんか描いてほしいのありますかσ( ̄^ ̄)?



お絵描き上手くはないけど好きなのよι(`・-・´)/



よく「くせが強い」とか「シュール」っていわれるけどちゃんと描いたらそれなり…だと思うのよ!!


↓↓↓最近描いた絵たち





あとさっきね!


今日キスの日っていうからこんなの描いた!!



うん!くせが強くてシュールだね!!




ちゃんと描いてみたいからなんかお題ください( ˊᵕˋ* )♩




あ、でもね!!携帯で描いてるから紙で描くより難しいのだよ!!(言い訳はいいわけ!!!?)



…ホワイトキック('-')




要はなんか描いてほしいのあったら教えて!!


以上!!


明日は学業の為2部からの参加ですがよろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )


でわでわ!