こんにぴわ!


木下友里です✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝




今日は冬アイスの日らしいですね( ´ ꒳ ` )


冬アイスって限定アイスとかのことなのかな??



最近というかずっと好きなのは黒蜜きなこのおもちのやつ!!!



上がきなこで黒蜜、おもち、アイスの層になってるの(*´╰╯`๓)♬



ちょっとレンチンするともっと美味しい(♡ˊ艸ˋ)♬*



後は年中チョコモナカジャンボと



冬は雪見だいふくが好きだな(´>ω<`)



ちょっと前に食べた雪見だいふくのチョコ味が美味しかった(´˘`*)



アイス寒いからって最近食べてないけど食べたくなってきた(〃´-`〃)♡



今の気分は黒蜜きなこΨ( 'ч' ☆)





今日は仮面女子Cafeでの公演でした(o´罒`o)♥


来てくれた方ありがとう(๑°꒵°๑)・*♡



お仕事で忙しくても抜け出してきてくれたり、急いできてくれたり


行くよ!


楽しみ!!


頑張ってね!!


って言ってくれてとても嬉しいです(´˘`*)



みんな無理はしないでね(*´-`*)



楽しんでもらえるのが一番嬉しいしみんなで楽しい空間が作れたら一番いいなって思います«٩(*´ ꒳ `*)۶


今日も楽しかった(* ॑꒳ ॑* )⋆*


ありがとう!!!


明日は仮面女子候補生の出演はありません(><)


また金曜日お会いしましょう!!


でわでわ!