こんにぴわ!


木下友里です(*´﹀`*)





今日は夢の国!!


東京ディズニーランドに行ってきました!!!


メンバーはトッピングガールズFTTB(〃´-`〃)♡


トピガを頑張ったご褒美として連れてきていただいたのです本当にありがたい感謝しかない夢のよう!!!


メンバーでどこかに遊びに行くことってなかなかないし本当に夢のような時間でした(*´﹀`*)


乗ったものリスト!

1スペースマウンテン
2ロジャーラビット
3ガジェットのゴーコースター
4アリスのティーパーティー
5フィルハーマジック 
6ホーンテッドマンション
7ピーターパン
8プーさんのハニーハント
9ジャングルクルーズ
10カリブの海賊
11スティッチエンカウンター
12 バズ・ライトイヤー アストロブラスター
13スプラッシュマウンテン
・ピザ
14スティッチエンカウンター
15バズ・ライトイヤー アストロブラスター
16モンスターズインク

スティッチエンカウンターでスティッチとお話できたの!!!


ひのぴとまおぴも一緒にお話したからちょっと安心ε-(´∀`*)ホッ


ハイライト

スティッチ『まおはどこから来たの?』

まおぴ『長野県から来ました!!でも今日は東京から来ました!』

スティッチ『…どういうこと?』
 

そのあとも

スティッチ『東京にいったらゆーりの家に泊まれるよ!』


って言ってくれたり(´˘`*)


あ、 






泊まれないけどね(っ ॑꒳ ॑c)!




トピガ頑張って本当に良かった(*´╰╯`๓)♬



トピガがあったから今の私がいる!! 



これからも頑張っていこう!!!


明日も頑張るぞ٩(๑•̀ω•́๑)۶


読んでくれてありがとう(•ө•)♡ 


でわでわ!