こんにぴわ!
 

木下友里です(*´╰╯`๓)♬



今日は

磯子祭り→法務省広報大使任命式の部→2部


とひたすらに盛りだくさんな日でした(´>ω<`)



 緊張したり、不安だったりしたけど、全部とっても楽しくて、貴重な1日になりました!!


チェーンソーを初めて持ったのはコラソンウェイの時で、

今日持ったチェーンソーは雪ちゃんのチェーンソーで、しかもラップをやらせていただきました!!


先輩の前でラップをすることがこんなに緊張することなんだ、って実感しました…!!


でもいつかこの場所で、絶対仮面女子としてライブをしたい!!!





まだまだ時間かかるかも、何も保証は無いけど…

奇跡を待ってなんていられない。

一歩一歩踏みしめ進んでく。

忘れちゃいけないのは、ひとりじゃないということ。


みんなで掴み取りに行こう。


涙も汗も煌めく。今。




大切なのは、ひとりじゃないっていうこと!!



みんながいるからちょっと悔しいことがあったって、悲しいことがあったって、乗り越えていけます!!


これからも見守っていてください!!!


今日もありがとう(*´﹀`*)


でわでわ!