こんにぴわ!


木下友里です♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪



あざらし2。


今日は髪をちょびっとだけ切りました(*´˘`*)♡


そのときにね!

色んなことを学んだφ(._. )メモメモ



1、成人式のためにめっちゃ髪伸ばす人いるけど短くても出来る。


2、アイロンはとても傷む。低温度でじっくり、もしくは霧吹きで水かけてドライヤーでブローするのが良い。


3、ストレートアイロンで巻き髪出来る。


4、触覚めっちゃ短い。私。(知ってた。自分で切りすぎた。)


5、髪毎日アイロンしてる割にはサラサラ。ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!


4と5は学んだというより自分のことだけれども♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

ストレートアイロンで巻き髪できるのね!!


φ(._. )メモメモ


学ぶことがたくさんヽ(д`ヽ三ノ´д)ノ アワワ


今日はお休みだったけど明日からまたライブあるし、土日は待ちに待った宮城っ(๑•̀ㅂ•́)و✧


楽しみ(๑°꒵°๑)・*♡


よろしくお願いしますm(._.*)m


でわでわ!