こんにぴわ!

木下友里です\\\\ ٩( 'ω' )و ////




今日の神ステージはOZ!!


クイズをして正解なら抜け、最後まで残っていた人がラプラポの告白をする。という企画をしたよ!!


なんとゆーりは公平なジャンケンの結果出題者になりました\(  *´ω`*  )/

第1問!
今の笑点の座布団運びの人は誰?

第2問!
笑点前司会者は?

第3問!
笑点にこの前加入した新メンバーは?

第4問!
前司会者桂歌丸さんが勇退された日は何月何日?

(第4問が誰も答えられなかったためスペシャル第5問!円楽さんの着物の色は何色?)

みんなも考えてみてね\(  *´ω`*  )/


ラプラポの告白はいがともちゃんでした(lo・ω・ve)ノ"

来てくれた方ありがとう!


答えはまた明日!

でわでわ!