こんにぴわ!


木下友里です(•ө•)♡ 


傷メイク!!
ピヨピヨ (o_ _)o ~~~ †



昨日の仮面女子Cafe2部は

アリス十番 川村虹花ちゃんの

生誕祭でした!!


テーマは『ヤンキー!!』

仮面女子Cafeは、ステージ上も

会場もヤンキーがいっぱい((((;゜Д゜)))


ゆーりは時間の関係で、出演できません

でしたが、バックステージで

しっかりヤンキーしてました( ˆoˆ )/


虹花ちゃんと麗華さんの

『サクライツカ』も聞けて、

最後まで、圧巻の生誕祭でした!!



生誕Tありがとうございましたm(._.*)m


虹花ちゃん生誕祭とっっても素敵で

綺麗でした!!

虹花ちゃん、あらためて

お誕生日おめでとうございます


でわでわ!