こんにぴわ!


木下友里です!!




ぼやぼやしちゃった_(-ω-`_)⌒)_


今日はくらげちゃん(右の子)(海月咲希ちゃん)の生誕祭だったよ!!


ボードがキラキラして近未来を感じたり


白サイリウムがキラキラしてたり


風船がふわふわしてたりとんでたり


ヲタ図鑑もずっしりとても重いくらいページがあって


くらげの笑顔もキラキラしてた!


木下も嬉しい(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ


そんなくらげちゃんへのゆーりからのプレゼントは

こちら



ででん!

徳用チョコ(30本入り)


これで1ヶ月はもつよね_(-ω-`_)⌒)_


喜んでくれてよかった(*´∀`)-3一安心

生誕祭楽しかった!!!


来てくれた方、盛り上げてくれた方、生誕祭の準備諸々してくださった方!etc…


ありがとうございましたm(_ _*)m゛


今後ともスライムガールズをよろしくお願いします!!


明日はひのちゃん(リーダー)(鷹藤ひのちゃん)の生誕祭!!


秋葉原駅と御茶ノ水駅の間らへんにあるアキバエンタメステージにて16時15分~行われます!!


是非緑のサイリウムをもって、おとぎ話に出てくるような格好をしてきてください!

待ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+



でわでわ!