こんにぴわ!

木下友里です(•ө•)♡ 




今日の超アキバジャンボリー!

パームス2部ありがとうございました
(*´˘`*)❣❣

急遽、対バンに出演できずゴメンね
(;・∀・)


今日はホントに朝からたくさんの方が来てくれてホントに幸せすぎた1日でした
(*˘︶˘*).。.:*♡

こんなにお祝いしてくれるみんながいるのは奇跡だねって2人で話しました(//∇//)

1日中、サンダソンの近くにいたけど、ホントに幸せそうでした!


諦めなければ夢は叶うんだ!٩( 'ω' )و

サンダソン、そう言って妖精界に

やっふーーーーー!って

帰って行きました(*’ω’*)


ありがとう!

ホントにありがとう!

幸せな1日をありがとうございました
(*´˘`*)❣❣


ゆーりはこれから!

といえば…

7月9日にはスライムガールズから仮面女子候補生への組閣発表があります!

もう何度目になるかもわからない組閣…

次こそはってずっとおもってる。

でも、今回は!
 
絶対!昇格する!!!




でわでわ!