こんにぴわっ!

スライムガールズの白サイ担当!

ひよこが大好き!夢見るひよここと
木下友里ですΨ( ̄∇ ̄)Ψヤッホーイ


ライブあとで汗だく(•́ε•̀(;ก)💦💦


今日のアリスはここから!
2周年記念スペシャルライブ!!
ありがとうございました(*´˘`*)❣❣


ホントにたくさんの方がWALLOP押上スタジオに来てくれて、めっちゃ熱いライブにしてくれてありがとうございました
(*´˘`*)❣❣

今日のセトリはかなりレアで、出演者の衣装は全員不思議の国のアリスのキャラクターというスペシャルライブ!

自分のやりたいキャラクターになったんだけど、ゆーりはチシャ猫(≡^.^≡)♪

どうだったかな??


この日だけのスペシャルユニットは、ゆーりはびきちちゃんセンターで、大好きなHiGH&LOWをやらせて頂きました
(((o(*゚▽゚*)o)))


大好きな曲だからホントにうれしくて、たくさん練習しました!!


他にも、ミツロウのテーマやアリスの時間や普段はやらない曲をやらせてもらって、ホントに楽しすぎた(*’ω’*)


会場が暑くてみんなも大変だったと思います(;・∀・)


たくさん盛り上げてくれて、押上まで来てくれて、ホントにありがとうございました
(*´˘`*)❣❣

あれから2年…


今日もみんなの前に立てた事が嬉しいです!

これからもよろしくお願いします!


そして、3年目のアリスはここから!もよろしくお願いしますm(_ _)m



担当カラー白!
『夢見るひよこの ゆーり! 』
をよろしくお願いします!!


Twitterもフォローしてね(•ө•)♡ 

@kinoshita_yuuri


アメブロの読者登録を
お願いします(•ө•)♡ 

でわでわ!

ピヨ?

+yuuri+