こんにぴわっ!

スライムガールズの白サイ担当!

ひよこが大好き!夢見るひよここと
木下友里ですΨ( ̄∇ ̄)Ψヤッホーイ



今日は中学校生活最後の運動会でした!

学校の校庭が工事中で使えない為、
朝からバスで大移動!

校庭の2倍くらいある大きなグランドでやりました!

いいお天気でよかった(●´ω`●)

でもまた、日に焼けた(;・∀・)


ねぇ聞いて!!

100m走ではじめて3位になりました!

今までビリから2番目のことが多かったのでゆーりにとっては快挙*(^o^)/*


嬉しかった:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:


今日という1日がとっても大切な思い出になりました(*˘︶˘*).。.:*♡



ゆーりのコール集などをまとめたブログを作って頂きました\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/yuuricall-slime

担当カラー白!
『夢見るひよこの ゆーり! 』
をよろしくお願いします!!


Twitterもフォローしてね(*'∀'人)♥*+

@kinoshita_yuuri


アメブロの読者登録をお願いします(о´∀`о)

でわでわ!

ピヨ?

+yuuri+