こんにぴわっ!

スライムガールズの白サイ担当!

ひよこが大好き!夢見るひよここと
木下友里ですΨ( ̄∇ ̄)Ψヤッホーイ


エンタメ企画の
まったりダル着ライブの衣装??↓



今日のアキバエンタメステージ!
超アキバジャンボリー2部公演

ありがとうございました(*´˘`*)❣❣

アキバエンタメステージでなんと、なんと、アリス入所2周年のお祝いをしていただきました!!


エンタメステージに入った瞬間、


しろーーーーい!!

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


なに?なに?なに?

なんで!?なんで!?

というカンジで(;_;)


テンパリまくりド━゚(∀)゚━ン


まさかお祝いして頂けるなんて夢にも思わなかったので、めちゃめちゃ驚きました!

こうやってお祝いして頂けるなんてホントに幸せ者です(*˘︶˘*).。.:*♡

ぴょっとこりーの倶楽部のみなさん!

ホントに、ホントにありがとうございました!


これからも、ゆーりについてきて下さい!

ゆーりが必ずみんなを大きな舞台に連れて行きます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

やっぱりぴょっとこりーの倶楽部だね!


ゆーりのコール集などをまとめたブログを作って頂きました\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/yuuricall-slime

担当カラー白!
『夢見るひよこの ゆーり! 』
をよろしくお願いします!!


Twitterもフォローしてね

@kinoshita_yuuri


アメブロの読者登録をお願いします(о´∀`о)

でわでわ!

ピヨ?

+yuuri+