こんにぴわっ!

スライムガールズの白サイ担当!

ひよこが大好き!夢見るひよここと
木下友里ですΨ( ̄∇ ̄)Ψヤッホーイ




じーだぶりゅぅ中盤戦!

今日は、朝から超アキバジャンボリー!
に出演させて頂きました٩(・∀・)۶

みんなのコールにいつも感謝(*´︶`*)ฅ♡

ホントにありがとう(*´˘`*)❣❣


最近、グループでのダンスについてよく考えます


ゆーり個人としては、パワフルで見ていて一緒に踊ったり、JUMPしたくなるような大きなダンスが大好きです(*´ω`*)


個人の好みとグループのダンスは違うということも、最近少しわかるようになりました。

大人になったな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


ゆーりは色々負けたくないので、
ダンススーパー強化週間にしたいと思います。

ハイ!負けず嫌いです(*^^*)

JCですから(-∀-`ニカッ



FOTO-JOさんの撮影会たくさん撮ってくれてありがとうございました(*´˘`*)❣❣

Upして頂いた写真は大切に保存させて頂きます(*˘︶˘*).。.:*♡

たくさんUpしてくれるとうれしいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m



ゆーりのコール集などをまとめたブログを作って頂きました\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/yuuricall-slime

担当カラー白!
『夢見るひよこの ゆーり! 』
をよろしくお願いします!!


Twitterもフォローしてね

@kinoshita_yuuri


アメブロの読者登録をお願いします(о´∀`о)

でわでわ!

ピヨ?

+yuuri+