スライムガールズの白サイ担当!

ひよこが大好き!夢見るひよここと
木下友里ですΨ( ̄∇ ̄)Ψヤッホーイ

昨日のLINEライブ、スクショたくさんありがとうございました!





おはピヨモーニング!

昨日の、超アキバジャンボリー!
対バン!パームス2部!
ありがとうございました(*´˘`*)❣❣

昨日ちょっと悔しいことがありました。


ちょっと時間がたって思うのは、

泣かなくてよかった

っていうことと、

昨日は無理だったけど…

また同じことになっても、

もう、怯まない。

ということ。

もう、怯まない。

笑おう!!


今日は移動がとっても多くて、
朝から雨降ってるみたいだけど、
来てくれるとうれしいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m


流れ星スライムガールズ今日の予定流れ星

超アキバジャンボリー
10:35~11:00

 AKIBAドラッグ&カフェ
13:40~

AKIBAエンタメ☆ステージ
16:45~17:15

ミューズ・モード音楽院本館
19:10~19:25

パームス2部
時間はわかり次第Twitterでお知らせします。

http://s.ameblo.jp/live-alice/entry-12128669005.html




ゆーりのコール集などをまとめたブログを作って頂きました\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/yuuricall-slime

担当カラー白!
『夢見るひよこの ゆーり! 』
をよろしくお願いします!!


Twitterもフォローしてね

@kinoshita_yuuri


アメブロの読者登録をお願いします(о´∀`о)

でわでわ!

ピヨ?

+yuuri+