こんにぴわっ!

スライムガールズの白サイ担当!

ひよこが大好き!夢見るひよここと
木下友里ですΨ( ̄∇ ̄)Ψヤッホーイ




今日のエンタメステージ公演ありがとうございました(*´˘`*)❣❣

今日の企画は

君とディズニーランドに行ってみた!

ディズニーに行くならこんな格好というテーマで服装を変えてライブをしました!

ゆーりは、Tシャツに短パン、ハーフツイン!

動きやすさが最優先v(*・∀・*)


そして、ディズニーランドに行ったら、乗り物はできるだけ乗りたい!


休憩とかホントに無しで、開演から閉園まで、ずーっと歩きっぱなしになるのがお約束!


決まってお昼はピザ!!
ここも時短なのさ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

何個乗れたかが勝負なのさ (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


追伸

スマホの画面がフリーズして動かなくなってしまいました(>︿<。)

せっかく撮った写真が…(>︿<。)


ゆーりのコール集などをまとめたブログを作って頂きました\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/yuuricall-slime

担当カラー白!
『夢見るひよこの ゆーり! 』
をよろしくお願いします!!


Twitterもフォローしてね

@kinoshita_yuuri


アメブロの読者登録をお願いします(о´∀`о)

でわでわ!

ピヨ?

+yuuri+