こんにぴわっ!

スライムガールズの白サイ担当!

ひよこが大好き!夢見るひよここと
木下友里ですΨ( ̄∇ ̄)Ψヤッホーイ






今日の超アキバジャンボリー
無料の部!
パームス2部公演!
ありがとうございました(*´˘`*)❣❣


超アキバジャンボリー!
無料の部!は曲数も多めでした照れ

たくさん盛り上がってくれてありがとうございました(*´˘`*)❣❣


そして昨日、事務所入所700日でした!

相変わらずみんなに教えてもらうまでは気づかなかった( ̄▽ ̄;)


700日…早いねヾノ≧∀≦)o


もうすぐ2年だヽ(´▽`)ノ


変わらず応援してくれる皆がいてホントに嬉しくて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

いつも応援ありがとう!!


ゆーりのコール集などをまとめたブログを作って頂きました\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/yuuricall-slime

担当カラー白!
『夢見るひよこの ゆーり! 』
をよろしくお願いします!!


Twitterもフォローしてね

@kinoshita_yuuri


アメブロの読者登録をお願いします(о´∀`о)

でわでわ!

ピヨ?

+yuuri+