こんにぴわっ!

スライムガールズの白サイ担当!

ひよこが大好き!夢見るひよここと
木下友里ですΨ( ̄∇ ̄)Ψヤッホーイ



今日の、超アキバジャンボリー!
エンタメステージ!
パームス2部公演!
ありがとうございました(*´˘`*)❣❣

朝からコールしてくれてホントにありがとうおねがい超アキバジャンボリーでは4曲もやらせてもらえて楽しかったです!


エンタメステージも熱々でした。
みんな汗だく(Q(´▽`。)


そういえばなーみんがウルトラマンのお母さんって呼ばれてたよ(*´▽`*)

ちなみにゆーりさん学校に仲のいい5人がいるんだけど先生にギニュー特戦隊と呼ばれてました(°д°)ナゼソウナル

ゆーりさんリクームらしいよ( ・๎ω・๎)

話は戻りまして…熱々のエンタメステージ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

明日のスライムガールズの予定は
わかり次第Twitterなどでお知らせ致しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


ゆーりのコール集などをまとめたブログを作って頂きました\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/yuuricall-slime

担当カラー白!
『夢見るひよこの ゆーり! 』
をよろしくお願いします!!


Twitterもフォローしてね

@kinoshita_yuuri


アメブロの読者登録をお願いします(о´∀`о)

でわでわ!

ピヨ?

+yuuri+