こんにぴわっ!

スライムガールズの白サイ担当!

ひよこが大好き!夢見るひよここと
木下友里ですΨ( ̄∇ ̄)Ψヤッホーイ



今日のクラブチッタさんの対バン!
パームス2部公演ありがとうございました
(*´˘`*)❣❣

クラブチッタさんのステージに立つのは今回が2回目!

とっても大きなステージで緊張したよ!

2曲でアッという間のステージだったけど、めっちゃ楽しかったです(o^^o)

ライブ物販後、ダッシュでパームスへ移動!もうメチャクチャダッシュして、無事秋葉に19時45分位に到着!

20時15分~のライブになんとか間に合いました_(-"-)_ セーフ!!!

平日のパームス2部で5曲もやらせてもらうことなんてあまりないから、嬉しかった!

コールも白サイもありがとうございました
(*´˘`*)❣❣

平日にも関わらずたくさん盛り上がってくれてありがとうございました.+*:゚+。.☆

明日、4月9日(土)
エンタメステージ公演・緊急決定です!

開場 16:00
開演 16:15

スライムガールズ 16:15~ 15分

仮面女子候補生 16:30~ 30分

物販 17:00~

受付は木下友里で
よろしくお願いします♡






ゆーりのコール集などをまとめたブログを作って頂きました\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/yuuricall-slime

担当カラー白!
『夢見るひよこの ゆーり! 』
をよろしくお願いします!!


Twitterもフォローしてね

@kinoshita_yuuri


アメブロの読者登録をお願いします(о´∀`о)

でわでわ!

ピヨ?

+yuuri+