こんにぴわっ!

スライムガールズの白サイ担当!

ひよこが大好き!夢見るひよここと木下友里ですΨ( ̄∇ ̄)Ψヤッホーイ



昨日の超アキバジャンボリー!
エンタメステージ!
パームス2部仮装大賞
ありがとうございました(*´˘`*)❣❣

超アキバジャンボリーでは、波美ちゃんがステージデビューして、スライムガールズは7人になりました☆٩(๑•̀ω•́๑)۶☆

スラガかっこいーね!

って言ってもらえるよう頑張りますので、新生スライムガールズをよろしくお願いしますm(*_ _)m

そして、パームス2部の仮装大賞!

先輩方のクオリティがめっちゃ高くてやばかった❣\(* ¨̮ *)/❣

ゆーりは銀魂の銀さんをやったよ(//∇//)

仮装大賞の衣装を何にしようか、けっこう迷ったけどあえての男装にしました(˙︶˙)

仮装のライブも楽しかった!!

1日一緒に移動してくれたり、仮装してライブに来てくれた方もいてホントにうれしかったです♡


今日のスライムガールズは

超アキバジャンボリー  
出番時間10:50~11:20


moefarre-AKIHABARA 対バン
出番時間 18:30~
物販開始時間 19:00~

です!

変更があったらTwitterでお知らせしますのでよろしくお願いします!

春休み最後の日曜日爆笑

今日も1日よろピヨこヒヨコ



ゆーりのコール集などをまとめたブログを作って頂きました\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/yuuricall-slime

担当カラー白!
『夢見るひよこの ゆーり! 』
をよろしくお願いします!!


Twitterもフォローしてね

@kinoshita_yuuri


アメブロの読者登録をお願いします(о´∀`о)

でわでわ!

ピヨ?

+yuuri+