こんにぴわっ!

スライムガールズの白サイ担当!

ひよこが大好き!夢見るひよここと
木下友里ですΨ( ̄∇ ̄)Ψヤッホーイ



今日、スライムガールズはOFFです

朝からみくるんに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)❣❣

さて、さて
今日は1日、学生に戻って
春休みの課題をやっつける!

春休みだから宿題なんてないっ!て考えが甘かった(ノω・、) ウゥ・・・


明日の超アキバジャンボリー!で
波美ちゃんがステージデビューします!

新生スライムガールズは7人で始動です
☆٩(๑•̀ω•́๑)۶☆


そして2部公演は仮装大賞!

なにを着るかは( ・…・)クチチャック

明日楽しみにしていてね!

出演時間はわかりしだいTwitterでお知らせしますのでよろしくお願いします!



ゆーりのコール集などをまとめたブログを作って頂きました\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/yuuricall-slime

担当カラー白!
『夢見るひよこの ゆーり! 』
をよろしくお願いします!!


Twitterもフォローしてね

@kinoshita_yuuri


アメブロの読者登録をお願いします(о´∀`о)

でわでわ!

ピヨ?

+yuuri+